やまゆり
  • Author:やまゆり
  • 野庭の四季へようこそ
  • RSS
野庭(のば)の四季
内容をリニューアルし、手持ちの花の写真と季節の叙情歌のコラボをお送りします。併せて音楽関係の情報も。
FC2カウンター


ランキング参加中

クリックしてくださいね


カテゴリー

ご覧になりたい項目を
クリックしてください


ブログ内検索

お花の名前はここで検索して下さい
咲いていた場所なども検索できます その他、なんでも検索してね

検索する言葉は、その一部でも大丈夫です。その言葉を含むページを表示します。


目次(全記事表示)

全タイトルを表示


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


最近のトラックバック




お知らせ


港南区音楽祭のコールのばの演奏をお聴きいただけます
2015年の演奏を追加しました(2015/05/31)



フユボタン(4:赤)
100224フユボタン④

フユボタン(4)・赤
(ボタン科)
撮影:2010/2/25
場所:大船植物園

赤というより臙脂に近い赤でしょうか。
日陰と日向とでは、
写真に写した時の色が違ってしまいます。

というよりは、
写真の色と本物の色は同じではありません。
出来るだけ同じ色を再現しようと
条件を変えて何枚も写してくるのですが、
なかなか思うようにはゆきません。

音楽でもそうですが、
生に敵うものはありませんね。
純子先生が練習の時に弾いて下さる伴奏ですら
生のピアノの音につい聴きほれてしまいます。
それで、歌い出しが遅れるのが
コールのばの楽しいところなのですが。

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayuri39.blog118.fc2.com/tb.php/990-80fc15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)