やまゆり
  • Author:やまゆり
  • 野庭の四季へようこそ
  • RSS
野庭(のば)の四季
内容をリニューアルし、手持ちの花の写真と季節の叙情歌のコラボをお送りします。併せて音楽関係の情報も。
FC2カウンター


ランキング参加中

クリックしてくださいね


カテゴリー

ご覧になりたい項目を
クリックしてください


ブログ内検索

お花の名前はここで検索して下さい
咲いていた場所なども検索できます その他、なんでも検索してね

検索する言葉は、その一部でも大丈夫です。その言葉を含むページを表示します。


目次(全記事表示)

全タイトルを表示


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


最近のトラックバック




お知らせ
8月27日(日)午後4時
川久保純子ロマンティックピアノVol.2
詳細はクリックして下さい
杉田劇場
コールのばを引き継ぐ形で誕生した
女声コーラスグループ
「プチタプチ」のチラシが新しくなりました。

参加しやすい平日の午前中
ご指導はもちろん、広濱、川久保の両先生。
お気軽にお電話でお問い合わせください。

左のサムネイルをクリックすると
大きなチラシをご覧になれます。

港南区音楽祭のコールのばの演奏をお聴きいただけます
2015年の演奏を追加しました(2015/05/31)

歌い納め

昨12月21日(土)、今年最後の練習をしました。
広浜さんの、ちょっと上げ底の挨拶と一本締めの後
簡単なクリスマス会を兼ねたお茶会をして
今年の歌い納めとなりました。

来年は、まず2月に、純子先生のピアノ教室「グループ・帆」への客演があり、
5月には恒例の「港南区音楽祭」があります。

少人数ですが、またその少人数を生かした、
まるで個人レッスンのような、きめの細かいご指導を両先生から頂き
まずは2月に向けて、1月11日(土)より練習を開始します。

純子先生のリサイタルを聴かせて頂くたびに
すごい先生に伴奏していただいているんだと感激するとともに
その幸せを噛み締めています。

さて、団員も1名増え、少し平均年齢も下がった来年は
今年より、少しは歌の心をお伝えできればと願っています。

ご一緒に、歌う楽しさと感激を味わいたい方が、増えることを願っています。
ぜひ、左下のメールフォームで、ご連絡ください。

テーマ:コーラス - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayuri39.blog118.fc2.com/tb.php/1691-dd8d4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)